お客様の声
よもぎ蒸しをしたらその晩、寝付きが良く爆睡できる。
こんなお喜びの声をいただきました。
ありがとうございます♪
よもぎ蒸しの香りで癒されリラックスできたり、体の芯から温まり深部体温が上がり、徐々に体温が下がると寝付きが良くなり、深い睡眠を取る事ができます。
日中によもぎ蒸しをされても、夜ぐっすり寝れた。というお客様の声をいただいております。
最近、ぐっすり寝れない。寝付きが悪い。朝起きた時、疲れが取れてないな。と感じている方、是非よもぎ蒸し体験にお越し下さい。
コロナウイルスに負けない体づくりのためにも、基礎体温アップや質のいい睡眠を取って免疫力アップして下さいね!!
お待ちしております♪
お電話でのご予約・お問い合わせ
TEL:090-8606-6288営業時間:10:00~16:00
定休日:不定休
※営業時間外は要相談。16時以降の営業時間外のご予約はお電話にてご相談ください。